WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.04

初めまして。

新人戦で主将を務めました、川嶋克弥です。

 

昨年は春秋と2連覇し、今年も優勝を目指しましたが

結果は惜しくも敗れ連覇の夢は途絶えてしまいました。

この悔しさを秋にぶつけたいと思います。

たくさんのご声援、ありがとうございました。

 

 

私事なのですが、宮崎出身の自分は、最近口蹄疫問題が心配になっています。

みなさんもニュース等でお目にかかっていると思いますが

募金など、少しでもご協力お願いします。

 

 

春季リーグ戦も終わり、秋に向けてチーム一丸となって頑張っていきますので、

みなさんも是非神宮に足を運んで下さい。そして僕たちと一緒に戦いましょう!

 

katsuya

六大学野球ブログ一覧