WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.19

がんばれ!

今日から3日間、世界大学野球選手権の大学日本代表選考合宿が行われますね!

明大からは、荒木郁・西嶋・野村が大学日本代表候補に選出されており、

今朝、合宿が行われる平塚球場へ、遠藤主務の運転する車で出発しました!

(遠藤さん!くれぐれも安全運転で!)

最終メンバー22人は21日に発表されます。

3人には、この選考合宿で、自分の持ち味をしっかりアピールしてきてもらいたいです!

 

 

さてさて・・・選考合宿も気になりますが、それよりも今日いっちばん気になるのは・・・

やっぱり、サッカーW杯 日本vsオランダ でしょう!!!

20時半のキックオフを前に、わたしはもう今(ただいま、10時40分)からドキドキ・ワクワクしてます!

我が明治大学では、OBの長友選手が出場しているということもあり、

今日の一戦を駿河台校舎で放映し、観戦会を行うそうです!(観戦会、行きたい~)

この案内が大学からメールで送られてきたのですが、

おもしろかったのが、持ち物の部分。

こんな風に書いてありました!

持ち物:学生証、長友選手を応援する熱い心(忘れても会場にて入手可能)

「忘れても会場にて入手可能」

このフレーズには笑ってしまいました(^-^) おもしろい!

私はこんな、何事にも熱い!熱い!明治が大好きです!

 

皆さん!今日の夜は、ブブゼラを持って、全力で日本を応援しましょう!!

 

3年マネージャー 上村

六大学野球ブログ一覧