WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.22

はじめまして

こんにちは。

初めまして。

静岡市立高校出身、

1年マネージャーの大場翔太です。

 

 

 

・・・・・・・・

 

名前を見てお気づきになった方もいらっしゃるかと思いますが、

実はソフトバンクの大場翔太投手と、同姓同名なんです!

 

入寮してから、先輩、同級生にいじられ、

マネージャーとして多くの野球関係者と接する際にも、よく驚かれました。

 

高校時代にも同じ名前ということで、

新聞に取り上げられたこともありました。

 

 

野球関係の方にはすぐに名前を覚えて頂くことができ、

とてもうれしく思います。

 

ただ、いつまでも「あの大場投手と同じ名前か。」と言われ続けるのではなく、

「明治大学の大場翔太」になれるよう、

マネージャではありますが、大場投手に負けず、頑張っていきたいと思います。

 

今後ともよろしくお願いします!

六大学野球ブログ一覧