WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.07.04

Welcome Movers!

TOKYO ROCKS!をご覧の皆さま、はじめまして。

4年マネージャーの松沼拓也です。

茨城県から参りました。

○いばらき

●いばらぎ です、お間違いなく!

 

他大のブログを拝見している方はご存じだとは思いますが、

ハワイよりアイランド・ムーバースが来日し早大法大と熱戦を繰り広げました。

ハワイより熱いより間違いなし!!

実は東京滞在中はリーグ戦常連の方はご存じの明治のバス(通称:明バス)で移動しているのです!

さらにさらにムーバースに私松沼も帯同しているのです。

街で明バスを見かけた方は幸運が訪れることでしょう!

※訪れなくても責任は取れません

他大の集合写真の中に紛れているので探してみてください。

Matsunumaを探せ!

 

もちろん英語は話せません。ニホンゴモウマクハナセマセン。

単語を頑張って聞き取って、少ない思考回路をフル稼働させています!

将来コウノトリが運んでくれるだろう子供には英語を話せられるように鍛えようと、心の中で密かに企んでいます…

卒業旅行でハワイに行こうと、心の中で密かに企んでいます…

話せる言語が増えると、それに伴い世界が広がるんだなとしみじみ感じた今日この頃。

 

明日の明大戦で自分の役目は終了です!

自チームということで複雑な想いですが、両チームにとってプラスになる試合にしたいです!

 

普段見ることのできない他大のオープン戦も観戦でき、

普段とは違う各々の仕事姿も拝見でき、

言語も生活文化も違うムーバースと触れ合え充実した時間を過ごしております(^^)

 

ムーバース 対 明治大学 13時試合開始です!

 

あでゅ(笑)

六大学野球ブログ一覧