WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは(^O^)

 

今日でキャンプ3日目!!

いや~、今日も暑かった暑かった!

女の子だから紫外線対策はしっかりしないとね☆(笑)

 

小原マネージャーからブログバトンを受け継ぎました、

青森生まれ青森育ちの、3年マネージャーの若松です。

 

 

高森はほんと良いとこです(’∀’)

空気はうまいし、空は青いし、緑たっぷりだし

りんご畑が広がってるし、方言が飛び交ってるし…

 

まるで青森にいるみたいです♡

 

 

 

さてさて、新鮮で美味しい野菜や果物がたくさん収穫させる高森ですが、

毎年、たくさんの差し入れを頂きます♪♪

本日は、スイカと桃を頂きました。

 

練習の合間の昼食の際には桃を、夜練習の後にはスイカを出しました(゜∀゜)

選手はかーなり喜んで、ほおばってました(^^*)

DSC01200

高森は自然がいっぱいです。スイカとクワガタ

 

DSC01201

スイカとコムロ(2年・小室和弘)

 

 

たくさんの差し入れありがとうございました!!

 

 

後残り1週間!

暑さに負けずに頑張るぞー!!

へばな~(^ε^)ノ

六大学野球ブログ一覧