WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.08

合宿所より

みなさまこんばんは!

2年マネージャーの佐藤です。

 

連日、キャンプ組マネージャーが楽しいブログを更新してくれています。

それを見て、「私たちも更新しなくては!」と意気込むものの、

・・・・・合宿所からは久しぶりの投稿となります。

 

 

さて、7月30日から9日間にわたり行われた世界大学野球選手権も昨日で閉会し、

日本は3位、銅メダルでしたね。

みなさまは見に行かれたでしょうか?

今大会にはご存知の通り明大グラウンドも使用され、

足を運んで下さった方もいらっしゃると思います。

わたしは1日中事務室にこもりっきりだったので、

グラウンドの様子を全く見ることができなくて残念でした。

 

ですが、神宮で行われた日本戦には、荒木郁・野村をカメラに収めるべく見に行きまして・・・

fumiya

nomura

fuminomu

いかがでしょう(^^)?

今日2名は無事合宿所に帰ってきました!

 

 

そして、韓国チームに帯同していた向井マネージャーが明日、帰寮予定です。

大会が始まる前、韓国語会話の本を買って熱心に予習していたので、

この2週間で上達していること間違いなしです!

 mukai1

 

後日、ブログに登場してもらいましょう★

六大学野球ブログ一覧