WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.07

MとK

松沼です。

キャンプは着々と日程を消化していっています!

世界選手権も今行われている

アメリカとキューバの決勝戦を持って幕切れですね(-.-)

 

さて、表題の件

Mはもちろん我らが明治大学

Kは?いやいや、駒澤大学なんです!

本学がキャンプインする前日まで

同じ宿舎・球場にお世話になっていました。

以前のつつじヶ丘のグラウンドと駒澤大学のグラウンドは近所で

移転した現在も毎季オープン戦でお世話になっております(^^)

 

駒大の優秀なマネージャーさん達へ

元気ですか?(笑)

 

キャンプ終了後、宿舎の管理人さんに色紙をプレゼントしています。

P1000800

若干1名空気読めてない名前がありますね。

 

その横には…

P1000799

駒澤大学!!

 

明日は高森町内の小中学生を対象とした野球教室があるのですが

「駒沢大学のお兄さんのほうがよかった~」

と言われないように頑張ります!!

六大学野球ブログ一覧