WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは!

主務の高浪智洋です。

さて、明日は明治と早稲田、法政と慶應の試合があります。

 

つまり、私たち立教はお休みです・・・。

 

残念ながらまだ勝てていませんが、来週の明治戦からもう一度仕切りなおしです!

 

気合いを入れなおして練習に励んでいますので、きっと良い試合をお見せできると思います(^^)

 

チーム一丸となってがんばります!

 

 

頑張らなきゃならない理由はもう一つあり・・・

 

いつも支えてくださる応援団のみなさんに加え、‘小さな’応援団も駆けつけるのです・・・!

 

‘小さな’応援団??

 

その正体は、立教小学校のかわいい子供達です(^o^)//

 

昨年春の早稲田との試合にも見に来てくださり、熱い応援のお陰で勝つことが出来ました!

 

今回も勝って、満員の応援席を沸かせたいと思います!!

 

 

明日(いや今日)は晴れるので、皆さん神宮球場に来て、

 

そしてそのまま来週も見に来てください!(^^)

六大学野球ブログ一覧