WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.17

初戦!

こんにちは!
主将の田中宗一郎です!

 

田中宗一郎

【写真:主将 田中宗一郎】

 

 

今週から立教の秋のリーグ戦が始まります!
春の後半戦で見せた勢いをこのリーグ戦では開幕から出していきたいと思います!

 

 

チームの調子も上がってきていますし、雰囲気もかなり良いので、

応援して下さる皆さまの期待に応えることが出来ると思っています!

 

自分たちが出来ることを精一杯やっていくので、ご声援よろしくお願いします!

 

 

【主将 田中宗一郎・4年外野手・佐賀西高校出身】

2010.09.17

公式広報誌

「RIKKIO#12」が出来あがりました!!

 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、弊部では毎リーグ戦で公式広報誌を発行しております。この広報誌はリーグ戦を観戦に来てくださる方々に、より楽しく試合を観ていただくために神宮球場で配布しております。

 

その広報誌をブログにて少しだけお見せします!!

今回はこんな感じの表紙になっています☆

 

 

✽ ✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽

 

kouhoushi1

【写真:広報誌表紙】

 

 

✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽ ✽✽✽✽✽✽

 

余談ですが、この表紙の写真、実は弊部のグラウンドの外野で撮影しました!!

後ろには本年度のスローガンが掲げられています。

 

昨季の表紙写真はアメリカキャンプ時に撮ったものだったので、今回は馴染みのある弊部グラウンドで撮影しましたが、試行錯誤だったのでかなりの枚数撮りました(:_;)

前回のものを越えられていると良いのですが・・・

 

 

今回の広報誌は注目選手のインタビューや監督を始めとするスタッフのインタビュー、立教大学野球部の一年を紹介する企画の特集を行いました

また、今季リーグ戦は4年生にとって最後のシーズンとなる為、

特別企画MY BEST TREASURE」を行いました!!

 皆さまに4年生のラストシーズンに懸ける思い、野球への熱い思いが伝われば幸いです!!

 

最終ページの選手名鑑には弊部の選手全員の顔写真とプロフィールを掲載しておりますので、ぜひ試合を観ながら広報誌をご覧ください

 

広報誌は試合がある日に、弊部応援席に入場される方に配布しておりますが、内野席で観戦される方は、ブレザーを来た弊部のマネージャーにお声を掛けていただければどなたでもお渡しさせていただきます(*^_^*)

 

ぜひ広報誌をご覧いただき、六大学野球ファンの皆様により一層試合を楽しんでいただければと思います

 

明日は、弊部主将の田中宗一郎(4年)が初戦に向けて意気込みを語ります!!

ぜひご期待下さい♦♦ 

 

 

【副務 脇坂奈見・4年・基町高校出身】

六大学野球ブログ一覧