WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.27

悪夢

みなさんこんばんは、たかなみです
 
お久しぶりですね
 
 
なんだか最近はいやーな夢ばかりを見るんですよ・・・
 
昨晩見た夢は、なんと試合の登録ミスをしてしまった夢でした
 
 
どことの試合かは分かりませんが、監督が選手の交代を告げに行きました。
 
交代を放送室へ伝える主審。
 
でもなかなかやり取りが終わらない。
 
『どうしたんだろう?』
 
立教ベンチに再度向かってくる主審。
 
『〇〇選手は今日ベンチ入りされてませんよ・・・』
 
 
がびーん
 
 
そんな、あってはならない悪夢でした(笑)
 
こんなことがないように、普段ぼくらマネージャーはスタメンを記入すると、
 
必ず当事校以外の大学のマネージャーに確認をしてもらうんですよ
 
そしてそれが完了すると、監督さんにサインをもらって準備おっけー
 
ちょっとした豆知識でした
 
 
 
さて、われわれ立教野球部はいまだに慶應との対決に終止符を打てていません・・・。
 
そう、雨だからです
 
日曜日になんとか引き分けに持ち込み、早くまず1勝をしたいのですが
 
なかなか達成できません
 
今日も中止になり、なんだか明日も予報はよくないみたい・・・。
 
でも選手達は気持ちを切らしておりません
 
なんとかまず1勝し、勝ち点を取れるよう日々準備を怠ることなく続けてますよ
 
 
平日になるとなかなかお客さんが入りませんので・・・みなさん神宮にいらしてくださいね
 
そして立教を応援してください
 
頑張ります
 
 
 
 
 
【主務 4年・高浪智洋・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧