WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.01

悔しい

皆さん、こんにちは!

今日はご声援ありがとうございました!

 

個人としては二塁打を3本打ち、先制点にも絡むことができましたが、

チームが負けてしまったので本当に悔しいです。。。

 

明日は打線がもっと奮起して絶対勝ちます!!

 

 

チームは負けましたが、今日は嬉しいことが2つあったのでご報告を。

 

1試合3二塁打は東大野球部のタイ記録だそうです。

これで僕も歴史に名を残すことになりました!!

 

2つ目。 1年生に田中秀明が新しく入部してきたので、

アナウンスも「たなか・あつし くん」で呼ばれることになりました♪

 

100501_172658

 

明日は何が何でも勝ちます!!

 

(3年/捕手/田中 淳/#6)

2010.05.01

谷根千

皆さん、こんばんは!!

 

とうとうGWが始まりました!

自分達は連休とは無縁なのですが…

皆さんいかがお過ごしですか?

 

某テレビ番組では、GWオススメお出かけスポットに

『谷根千』

を挙げていました。

 

谷中、根津、千駄木の頭文字をとったものですが、

このエリア、実は東大のすぐそばなんです!!

下町情緒もありつつ、おしゃれなお店やカフェもあるんですよ。

根津にあるたい焼き屋さんは有名でいつも大行列です。

 

『谷根千』を訪れたら、たい焼きを片手に東大球場にも足を運んでみて下さい!

 

それでは明日からの早稲田戦、チーム一丸となって頑張ります!!

 

今日の1枚…愛に満ち溢れる堀口

今日の1枚…愛に満ち溢れる堀口

 

(4年/主将/投手/前田 善博/#10)

六大学野球ブログ一覧