WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

早稲田のボブの写真がでかすぎます!!

(この記事がUPされる頃には修正されているでしょうか・・・?)

 

さて、そんな早稲田の野球部と我が東大野球部には意外な共通点があります。

 

ヒントは5月12日

 

お分かりになった方はいらっしゃいますでしょうか・・・?

 

 

 

 

 

実は東大・御手洗監督は早大・應武監督と同じ誕生日なんです!

 

このブログでも5月12日(水)の記事は誕生日ネタでいこうと企んでいたのですが、

早大に先を越されたので、今日まで温めていました。

 

しかも、御手洗監督は今年で還暦!!

 

 

100525_195525

 

 

4年生みんなでお金を出し合って、「ちゃんちゃんこ」をプレゼントしました!

 

 

P1200120

 

 

「勝利が最高の誕生日プレゼント!」 

 

と密かに燃えていたのですが、今季は残念ながら達成できず。。。

 

こちらも秋への持ち越し課題となってしまいました。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧