WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.16

猛暑日

こんばんは。 熱帯夜ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕はと言いますとあちこち痛いです。

 

・・・・・・日焼けで。

 

選手もあちこち痛いと言っていますが、これは疲労からくる筋肉痛です。

 

 

100816_230016

今日1日でかなり焼けました。手首部は腕時計のため無事。

 

さて、そんな猛暑日の今日は、創価大学(東京新)とOP戦がありました。

 

 

100816_101443

八王子のキャンパス内にあるきれいなグラウンドです。

 

 

結果はというと、9-8で勝利!!

(詳しい結果はこちらからご覧下さい)

 

試合を決められたか・・・と思ってからの逆転勝利でした♪

まさに「諦めたらそこで試合終了」ですね。

 

逆転の3ランを放った鬼原選手の写真を載せようと思っていたのですが

見事にグラウンドで撮影するのを忘れてしまいました・・・。

 

野球部HPには彼のコメントが載っているので、

試合詳細とともに是非ご覧下さい。

 

ではでは顔が日焼けで痛いので今日はこの辺で。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧