WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こと埼玉県・熊谷市に行ってきました!

(今日は立正大学とのOP戦でした!)

 

 

100824_152448

 

 

「日本一暑い町」というだけあって本当に暑かったですね。

ベンチでスコアをつけているだけで全身から汗がにじみでます。

況んや選手をや。

 

さて、試合の方はというと1-3で敗戦。。。

田中(3年・捕手)のソロ本塁打で先制したのですが、

追加点が奪えず逆転負けを喫してしまいました。

 

長打のイメージが強い(?)田中なのですが、

実はこのホームランが大学初ホームランだそうです。

つい先日、「ゆっくりベースを回ってみたい」 とぼやいていたので

ようやく願いが叶ったことになりますね。

 

次はぜひ「神宮球場」で一発お願いします。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧