WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧の皆さん、こんばんは。 

月曜担当のヨコヤマです。

 

 

早大戦は皆さんのご声援にお応えすることが出来ず、

大変悔しい結果となりましたが、

今週末の明大戦へ向け、

気持ちを切り替えいきたいと思います。

 

IMG_9863

 

 

 

そうそう突然ですが、

 

皆さんは毎日決まって必ずする行動ってありますか?

いわゆる routine(ルーティーン)と言われるものですね(*・・)σ

 

例えば毎朝必ずコーヒーを飲むなど、電車は必ず同じ時間に乗るなどなど・・・・

 

 

これを一日の初めにしたり、終わりにして「今日(明日)も頑張ろう!」って

思えること、皆さんはありますか(・_・?)

 

 

自分の場合は、寝る前に真っ暗な部屋の中で、

ロウソクに火を点けて、ゆったりと静かな音楽を聴きながら、

 

座禅を組むことです(-人-;) 

 

 

ただロウソクの火を見つめ、何も考えず呼吸にだけ集中するんです・・・・

その日あった事を何もかも忘れて・・・・

 

 

なんだか不思議な気分なってかなりリラックス出来ますよ( ^ー゜)b

 

IMG_8804

 

皆さんも何かroutineを決めて、

一味違った日々を過ごしてみてはいかがですか。。

 

 

 

ではでは、アデュ。

六大学野球ブログ一覧