WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

 

ヨコヤマです。

 

 

最近投稿が多いですが、本来の担当日は

月曜日なので、更新しちゃいます。

 

 

本日は閉会式がありました。

 

優勝は慶應大学でした。

優勝おめでとうございます。

 

ホントに素晴らしい試合でした。

 

 

感動した!!(π0π)。。。   (いつかの首相風に)

 

 

 

約2ヶ月に及ぶ6校の激闘も今日で幕を下ろしました。

今まで神宮球場に足を運び、熱い声援を送って頂き

本当にありがとうございました。

 

これからも東京六大学野球をよろしくお願いします。

 

 

 

そして・・・今日はHOSEIに新英雄(NEW HERO)が

誕生しました。

 

 

2年投手の三嶋一輝です!!

 

それではこれから三嶋のコメントを聞いていきましょう。

 

 

 

ここまでの提供は

ヨコヤマでお送りしました。(笑)

 

 

 

皆さん、こんばんは。

 

2年投手の三嶋 一輝です。

 

IMG_8910

 

 

今日は野球をしてきて、初めて個人的なタイトルを頂きました。

 

自分の中では、まだ納得のいった投球内容ではなかったのですが、

23回で1失点、最優秀防御率賞を取ることが出来ました。

 

チームは5位と言う不本意な結果なので、秋は優勝できるように、

個人の結果も大事ですが、もっとチームの勝利に貢献するために、

またこれから頑張っていきたいと思いますので、

応援ヨロシクお願いします。

 

 

それでは、仲の良いマネージャー横山の言葉を借りて

しめたいと思います。

 

皆さん。

 

 

アデュー (笑)

六大学野球ブログ一覧