WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

最近、回りのものについての考え方が変わった気がします。

役者の職業病なのか、何を感じ取りたいと思い、人の歩き方、喋り方、声のトーン

車、服のシルエットや色、髪型、眉毛の形、使っているブランドであったら、一つ一つの物には

歴史があって、それが形になり文化になる、それを好んで使っている人もいる。

 

普段会っている人でも、どこかにその人のメッセージがあって

そこをちょっとでも見る事が出来たら、1日が楽しくなるかもしれないなぁ(^^)v・・・

 

っと、ん~まっ俺は俺なりの人生でいいやっと(笑)

頭のすみに置いてみれば、ちょっと変わるかもよ☆

 

4年外野手 亀井洋輝

 

IMG_0397IMG_0402

六大学野球ブログ一覧