WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.13

開幕

こんばんは。

ヨコヤマです。

 

ついに秋季リーグ戦開幕しましたね。

 

我が法政大学の開幕は、早稲田大学とのカード。

初戦こそは勝利を収めたものの、第二戦、三戦と敗北していまい、

勝ち点を落としてしまいました。

 

皆様のご声援にお応え出来ずに、とても悔しい結果となってしまいました。

 

とは言え、いつまでも悔しがってはいられません。

今週末には、立教大学戦がひかえております。

 

この悔しさをバネに、立教大学戦では、必ずや勝ち点を取りたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いします。

 

 

 

 

・・・・・・久しぶりの我が部の主務日隈は

 

満身創痍のお腹満腹です。

 

 

 

某(それがし)も疲れていない訳ではありませんが、

 

 

蝋燭を見つめて迷走・・・・・・・・

 

 

 

 

もとい冥想(もどき)?をしているせいなのか

精神的には全然大丈夫です。

 

心って大切ですよね。

いくら身体を鍛えられても、

心や精神はなかなか鍛えられないし

 

いくらお金があっても

心が貧しい人間は寂しいものであるものです。

 

 

 

やっぱり心を休ませるのは大事ですね。

 

 

では、本日は「心」で前に聞いた言葉で

 

 

    心を強く持て。

    心を定めれば自ずと進むべき道がみえる。

 

 

    そうすれば、もう根っこで迷うことはない

 

 

 

 

心をしっかりね。

某も定めてみようかな。

 

 

 

ではでは

季節の変わり目、元気にいきましょう。

 

 

 

あでゅ

    

六大学野球ブログ一覧