WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.09.27

十六夜涙

こんばんは。ヨコヤマです。

 

 

本日も一日雨模様でしたね。

そして、先週までの暑さが嘘のように寒く?(涼しく)なりましたね。

 

 

お日様が出ている時間も短くなりましたね。

 

 

 

・・・・・・・そう、もう秋分の日も過ぎました。

そして、その秋分の日はちょうど満月でしたね。

 

 

曇っていて某(それがし)には、見えませんでしたが・・・・

 

 

その日を境に天気も悪くなりましたし、気温も下がってきましたね。

 

 

 

 

 

そう・・・・・・・・・

 

 

 

 

その欠けゆく己の運命に悲哀を感じるのか、

 

それとも、永遠に変わらない輪廻の果てに哀感を込めているのか

 

 

 

 

 

十六夜の月から流るる涙の如く・・・・・・

 

 

 

 

雨が続いていますね。

 

 

 

 

 

なーんて不安定なお天気が続いておりますが、

皆さん、体調は崩していないでしょうか?

 

某は涼しくなって、嬉しくて足取りも軽やかになりました(笑)

 

 

 

そうそう、明日も雨みたいですね。

皆さんも十六夜の涙を少し味わってみてはいかがですか?

 

 

ではでは、

あでゅ

六大学野球ブログ一覧