WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんわ☆女子マネージャー4年の関口&3年の遠藤です。

明治大学の遠藤マネージャーと間違えないでくださいね^^;笑

 

 

今日はいい天気でしたね。次の明大戦も雨降らないといいな♪
さて、その明大戦ですが、

10/9(土)には慶大戦に引き続きORANGE DAYが開催されます。

ORANGE DAYとは…
オレンジの服を着て応援席にご来場頂いた方、
先着50名様にオリジナルストラップをプレゼントするイベントです☆
50名様に入れなかった方も安心してください!!
そんな方には、サイン入りポストカードをプレゼントします★

 

慶大戦ではなんと約100名の方がオレンジ色の服を着て野球部の応援をしてくださいました。
ORANGE DAYに参加してくださった方ありがとうございました。
おかげさまで勝ち点ゲットできましたよ(*^^*)
+私のアナウンスの効果もあると思います!!笑(By 遠藤)

 

明大戦も皆さんお願いしますね☆
初戦は大事ですから!!

 

 

そして10/10(日)にはサークル対象ツアーが行われます。
法政の学生の皆さん!!今こそリーグ戦応援に来て下さい!!
参加費はチケット代の500円だけでOK★
抽選で5名様にサインボールをプレゼントしちゃいます♪
お申し込みはこちらまで→hoseibaseball@rio.odn.ne.jp

 

ちなみに10/10(日)には私関口が場内アナウンスをします!!
アナウンスの前にはもちろん明治のチョコレートを食べますよ^o^♪

 

ぜひぜひ神宮球場に足をお運び下さい☆

 
blog10.5

六大学野球ブログ一覧