WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.10.18

こんばんは、マネージャー1年のあさだです。

 

 

法政は時代遅れなのです。

 

何が時代遅れかって?

 

 

ビデオカメラですよ。

 

今の時代画素数や長時間撮影などをウリにしているカメラ

DVDやHDDが主流ですが

 

法政のカメラはそんなこと言ってられません!

 

 

なんて言ったて未だにカセットテープ(Mini DV)に録画しているのです。

ブログのどこかで紹介したカセットテープです。

 

それをVHSにダビングしています。

 

世間ではいろいろなものが進化を遂げていますが、

 

法政のカメラが進化するのはいつになるのでしょう・・・笑

 

 

来年の7月24日には地デジ化されるみたいですね。

 

妥当、地デジカ!!笑

完全に地デジに移行するまでには、カメラも最新型に移行して

カセットテープは卒業したいと思います。

 

ではまた

六大学野球ブログ一覧