WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

 

 

こんばんは!

法政の16番、いちです。

 

IMG_4308

 

 

 

 

今日はHOSEIのユニホームにそでを通し、

 

千葉県野田市まで少年野球教室に行ってきました^^

 

 

何も知らない子供たちにサインを求められました。

 

 

拒みきれずに、大量のサインをかきました。

 

 

和田翔吾(2年投手)のとなりに僕もサインを書きました。

 

 

将来高く売れるでしょうね・・・笑

 

 

IMG_4242

 

                               おわり

 

 

 

—————————————————————————————

 

 

「今日の わん ショット !!」

 

 

 

IMG_4328

 

食堂で食器洗いをする1年梅田です♪(*^・^)ノ

 

食堂で大量に使われる食器を洗うのは1年生のお仕事!!

ローテーションを組んで、みんなで食器をピカピカにしますよ☆

 

 

ちなみにこの企画を立ち上げたのは1年マネのあさだです^^

日常のちょっとした瞬間を撮って、紹介していこうと思うのでお付き合いください。

 

 

では、また

六大学野球ブログ一覧