WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

ヨコヤマです。

 

 

 

まだ世界が闇に包まれている暁、

某(それがし)はいつものように外へ・・・・・・・・

 

この時期にしては暖かいはずなのに、背中を刺すような凍てつく寒さ・・・・

その寒さからは、哀愁さえ感じられる。

 

 

霧雨が降っていた・・・・・・

それは何やら懐かしい感じがして、

某に触れる雫は温もりすらあった。

 

 

 

いつものように車のドアを開け、乗り込む。

 

エンジンをつけ、ハンドルを握ったその時・・・・・・・・・

 

 

 

某は幽かな違和感を感じた・・・・・・・

それは次第にはっきりと感じられるようになった。

 

 

 

違う。明らかにいつもとは違う・・・・・・・・

 

 

その時、某の頭に電流が走る・・・・・

 

 

 

 

まさ・・・・・・・・か・・・・・・・・

 

 

そう思った刹那、ハンドルが急に重くなった・・・・・・

ブレーキもアクセルも重かった。

 

それは何かに縛られて、動きを止められているかのよう・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

そう・・・・・・・・・・誰かに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

ま、まさか・・・

 

 

某は振り向いた、ミラーも見た。

しかし後ろには誰もいない・・・・・・・・・・・・

 

だが、某が感じるのは明らかな、そして意図的な束縛・・・・・・・・

 

 

これはいったい・・・・・・・・・・

 

 

 

これは・・・

そうこれは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

き・ん・に・く・つ・う0(≧∇≦)o

 

 

そうなんです。

一昨日のもちつきで、普段から運動もしていない某は

激しい筋肉痛になってしまいました。

 

そのせいで、ハンドルが回せない、アクセルが踏めない状態になってしまった訳であります(笑)

 

日頃の運動不足が祟ってしまいましたね。

 

 

 

 

と言うことで、身体中が痛い某でした。

 

 

 

ではでは皆さん。

 

あでゅにくつう。

六大学野球ブログ一覧