WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.03

休養日!

こんにちは!!

 

四年外野手の関根将信です

今週は明治大学との試合だったわけですが、立教小学校やアメフト部のみんなが応援に駆けつけてくれました

その他にもゴールデンウィークでありながら、たくさんの人が神宮球場に来てくださり、見事勝ち点をとることが出来ました

4連敗していましたが、応援してくれる人達のためにも絶対勝とうと、チームが一丸となっていました

 

 関根

 

 さて、歓喜の勝利から一夜明けた今日は休養日です

僕は茂木と一緒に、朝8時から打ちっぱなしに行ってきました

 

ゴルフの様子

 

しかし、野球のスイングが身体に染み付いた僕らはなかなか上手く打つことが出来ませんでした

そんな僕らの横では、中年の方々がキレイなスイングで遠くまで飛ばしていました

でも一番大事なのはもちろん野球なので、最後の1年精一杯頑張りたいと思います

 

春のリーグ戦も残り少なくなってきましたが、これからも応援よろしくお願いします

 

【関根将信・4年外野手・川越高校出身】

六大学野球ブログ一覧