WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.05

『まる。』

おはようございます!
3年のぷりけつこと丸山です。最近は自分よりデブな岡部に「ちょデブ(超太ってる)」とも呼ばれていますが決して太っていません。
私と田中宗一郎さんは痩せやすい体質なのでわざと体重をキープしているんです。笑。

先日の明治戦はチーム一丸となり、そして応援していただいた皆さんのおかげで2連勝で見事勝ち点を取ることができました!

 

投手 丸山

ありがとうございました!
監督にも1週間遅れで初勝ち点をプレゼントをすることができてよかったです!!

次の日は休養日だったので戸村さん(東北楽天ゴールデンイーグルス)の試合を観に西武球場まで行ってきました☆

 

試合の様子
残念ながら3被本塁打を浴びてましたが去年まで同じグラウンドでプレーしていた先輩がプロ野球にいるというのは不思議な感覚であり憧れを感じました!
これからもがんばって欲しいです!

さて今週は慶応戦です!
必ず勝ち点を取ります!
私も微力ながらチームに貢献したいと思いますので応援よろしくお願いします!

 

【丸山達也・3年投手・桐光学園高校出身】

六大学野球ブログ一覧