WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは
立教大学野球部3年外野手の長谷川です
外野手 長谷川
 
先日は見事に今季初の勝ち点をとることができました
 
自分にとってはこのリーグ戦が初めてのリーグ戦なので、緊張や不安でいっぱいなのですが…めちゃくちゃ面白く頼もしい友達や後輩、そして先輩のおかげで不安を通り越して楽しんで野球をしています
 
今年の立教はとても明るく元気のあるチームですぜひ直接試合を観に来て一緒に楽しんでください
 
みなさんの応援は球場で試合している自分たちにとってかなりの力になります
 
これからも立教大学の応援をよろしくお願いします

 

【長谷川直史・3年外野手・八千代松陰高校出身】

2010.05.06

菖蒲湯!

はじめまして。
1年マネージャーの河村拓と申します!
4月に立教新座高校から入学してきました。よろしくお願いします。

さて、5月5日はこどもの日(端午の節句)ということで、寮のお風呂の浴槽には菖蒲の葉が入っていました☆
菖蒲湯は邪気を払い「勝負」という言葉にも繋がりがあるそうです!

菖蒲湯

せっかくの機会なので、写真を撮らせてもらいましたが、このように菖蒲湯を楽しんでいるようでした♪

今日の菖蒲湯の力で、今週の慶應義塾大学との試合でも勝ち点を挙げたいと思います!

【河村拓・1年マネージャー・立教新座高校出身】

六大学野球ブログ一覧