WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは、たかなみです
 
いよいよ開幕しました
 
特に法政と早稲田は1勝1敗で3戦目までもつれ込みました
 
どちらも1歩も譲らないので、明日も白熱した試合になりそうです
 
 
あ、そういえばここで一つお知らせがあります
 
先日行われた世界選手権でもお配りしたピンクボールを、
 
第2、3週の試合日に先着300名様にプレゼントいたします
201009122246000
【ぼくは22歳ですが少年の心を持ち続けているのでもらいました】
 
つまり4日間で1200個
 
女性特有の病気の早期発見と予防を呼びかけるためのもので、
 
女性とお子さまだけにさし上げます
 
大学野球から、少しだけど社会への貢献が出来るのはとてもいいことだなって思います
 
早い者勝ちですし、他では絶対手に入らないので、
 
これはもう来るしかありませんよ
 
 
さて、今日はリーグ戦の運営を無事終えたあと、お隣の秩父宮ラグビー場に行きました
201009121757000
【写真撮りましたけど誰なのか分かんないんですよね】
 
なぜなら、立教ラグビー部が早稲田のラグビー部と戦うからです
 
今季から、体育会の横のつながりを大切にしてもっと体育会全体を活性化させようということで、
 
アメフト、バスケに次いで3つめ
 
逆にうちの試合を応援に来てくれたこともあるんです
 
やっぱり、同じ立教生が応援してくれるのは不思議な力があるんです
 
なんとなくだけど、自然と勇気が沸いてくるものです
 
残念ながら負けてしまいましたが、最後まで諦めないでトライを狙う姿に感動させられました
201009122006000
【攻めろー!】 
早稲田側に、身長191cmで体重110kgというモンスター級な体格なんですが、
 
高校の後輩がスタメンに名を連ねていたのもうれしかったです(笑)
 
 
 
それでは、よく分かりませんがねむたいのでねます

六大学野球ブログ一覧