WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

みなさんこんばんは
 
たかなみです
 
 
うちにとって最初のカード、法政との戦いが終わりました・・・。
 
結果はご存知の通り今日負けてしまい、勝ち点を取ることができませんでした
 
 
結局3試合戦いましたが、スコアをつけてて思うのが勝負は紙一重だということです
 
なかなか得点に結びついていませんが、ヒットは結構打ってます
 
ピッチャーだって抑えてます
 
確かに、オープン戦のように楽な戦いは出来ないかもしれません。
 
でも、もう少しで立教らしい野球を彼らはしてくれるような気がしています
 
来週、いや、今週の慶應戦も当然厳しい戦いではあります・・・。
 
しかし、必ずや本来の立教野球を見せつけてくれることでしょう
 
 
土曜日の試合後、僕は立教側のグラウンドで応援団の人々が片付けている姿を見ていました。
 
そしたら、スタンドに大きな立教カラーのだるまが置いてあったんです。
 
『絶対に優勝して、右目を書き入れるんだ
 
だるまを眺める僕に、団長はそう言ってくれました。
 
人のことを、あんなに純粋に応援するのってそう簡単にはできません。
 
なんだか感動して、勇気をもらいました・・・。
 
 
 
とにかく、もう1回一致団結して慶應を倒します
 
 
 
 
【主務 4年・高浪智洋・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧