WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

9月も残りわずかとなり、朝晩は冷え込む季節となりました。
 
 
今日は、立教大学新座キャンパス内食堂前にて、明日の慶應義塾大学戦に向けて応援団の方々がデモンストレーションを行って下さいました
 
 
今年初の新座でのデモンストレーションだった為、多くの学生が足を止めて楽しんでくださっていました!!
 
 
デモンストレーション
【写真:新座デモンストレーションの様子】
 
 
時が経つのは早いもので、私たち4年生が野球部に入部してから8回目のリーグ戦を迎えることとなりました。
夢と希望と少しの不安を胸に、立教大学野球部の門を叩いたのがつい昨日のように感じます。
 
 
ご存知の方も多いと思いますが、毎年ラストシーズンを迎えるこの時期に、4年生による「ラストエッセイ」を公開してきました。
 
「ラストエッセイ」では、「ラストシーズンに懸ける思い」「大学野球を振り返って」「野球生活を振り返って」など選手たちの思い思いの内容で”今”の選手たちの心情を綴ってもらいます。
 
 
これまでは毎回、弊部ホームページにて連載を行っていましたが、弊部のファンの方だけでなく、他大学のファンの方・六大学のファンの方などあらゆる方々に選手たちの思いを知って頂きたいと思い、今回はこの東京六大学ブログにて連載を行いたいと思います。
(ラストエッセイに掲載する写真は広報誌での特集企画で撮影した選手と宝物の写真です。そちらもご期待下さい!!)

 

 
選手たちの思いが皆様に届けられれば幸いです。
 
 
 
感動あり、笑いあり、涙ありの「ラストエッセイ」
 
 
 
記念すべき第1回目は、1年間、大塚監督の下選手たちの指揮を執ってきた学生コーチ岩渕大地が担当します。
 
 
毎試合背番号50を背負い、サードコーチャーを務める弊部が誇る学生コーチの熱いラストエッセイにぜひご期待下さい。
 
 
 

六大学野球ブログ一覧