WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.07

筋肉痛。。。

こんばんは。

 

 

ヨコヤマです。

 

 

 

なんどもしつこいですが、今は自主トレ期間です。

 

 

・・・・・・・と言うことで実は昨日、ヨコヤマも自主トレをしました。

最近運動不足気味でしたので、軽く汗を流す程度にしました。

 

 

 

 

 

・・・・・・・のはずが今朝起きたら、体中が痛い!!

張り切ってやりすぎたのか、はたまたただの運動不足か。。。。

 

 

やはりマネージャーと言えども、適度な運動が必要ですね。

 

 

皆さんはどうですか?

運動不足ではありませんか?

 

これから梅雨に入り、スッキリしないお天気が多くなると思いますが、

晴れたイイお天気の日には、

運動も悪くないですよ。

 

 

 

 

ところで皆さん、明日からは全日本選手権が始まります。

我が東京六大学の代表、慶應大学には是非とも優勝してほしいですね。

 

 

 

 

それでは明日も張り切っていきましょう。

 

アデュー。

六大学野球ブログ一覧