WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

月曜日といえば

法大ブログはブログの王子様こと、某さんが毎週のように書いていますが

楽しみに待っていた方申し訳ありません。

つい先程までは書く気でいたのですが、

 

「今日はブログの気分じゃない」

 

と、忙しそうにパソコンと睨めっこしながら言われてしまったので

あさだが某さんの代わりに書きたいと思います。

 

 

さて、今日行われた亜細亜大学との試合をもってオープン戦全日程を消化しました。

ちなみに試合は8-1で勝利^^v

投打がしっかり噛み合い良い形で最終戦を終えることができました!

 

 

僕たちマネージャーは無事に全日程を終えられたことで満足していますが

いろいろと用事があった日隈主務はこの夏1回もベンチに入れず、1人悲しんでました・・・

 

オープン戦の分までリーグ戦で日隈主務には力を発揮してもらいたいです!

 

 

リーグ戦までもうあと5日(汗)

選手には良い緊張感を持ちつつ初戦の早稲田戦に全力で臨んでもらいたいと思います!

 

最後に今日のオープン戦の写真でーす

IMG_0659

先発でナイスピッチングの加賀美

IMG_0828

リリーフした三嶋

IMG_0739

3塁打を放った主将・大八木

IMG_0714

いつも好打の2年多木

 

 

 

ではまた

六大学野球ブログ一覧