WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは!!
女子マネージャーの関口と遠藤です♪
コロコロPKの遠藤ではありません(¨;)

ちなみにコロコロコミックは毎月読んでますよ!
お久しぶりです☆

 

 

さて、今日は加賀美くんの完投でとても素晴らしい試合でしたね♪
明日も今日に引き続き東大戦です!!

 

そして明日の東大戦はORANGE DAYです☆

 

明治戦は残念ながら雨で中止となってしまいましたが…
明日は大丈夫そうですね(^^)v

また宣伝かよ!!と思わずに…ぜひ神宮球場にお越しください★

 

 

いつも宣伝ばかりではつまらないので、今日は他のお話もします♪

これは昨日のことなんですが、いつものようにマネージャー室で仕事をしていると
地域の回覧板が回ってきました!!

いつもとなりの家の小さな男の子が持ってきてくれるんですが、

 

昨日はなんとハロウィンの仮装をしてきてくれました。
 

 

 

 

ついついお菓子もあげちゃいました(*^^*)
昨日はそんな季節感のある、癒された1日でした(^^ゝ

六大学野球ブログ一覧