WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.23

デビュー戦

初めまして

2年内野手の福井庸平です

 

東京大学第一回戦で初めてのベンチ入りし、初出場を果たしました

正直、ベンチ入りを聞かされた時はあまりの嬉しさに家で一人で涙ぐんでしまいました(笑)

すぐに高校の監督と両親に電話をしました

喜んでくれてとても嬉しかったです

 

 

福井

試合は序盤から有利に進み、9回に岡崎さんの代走として出場し、そのまま守備にもつきました

 

hukui3

 

自分は新人戦にもまだ出ていなかったので、初めての神宮にかなり緊張しましたが、言い表せないくらい楽しかったし興奮しました

 

これからもっと試合に出場できるように努力して頑張っていきたいです

 

hukui

 

 

 

 

 

 

また同じ2年の隆一幸一郎には絶対負けません

これからも応援よろしくお願いします!!

 

 

六大学野球ブログ一覧