WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.27

御礼

春のリーグ戦も早慶戦を残してはいますが立教としては終わりを迎えました!

 

入部してからこれまで4位という結果は1度ありましたが勝ち点3というのは初めてでした!

 

もちろん優勝できなかったので満足はしていませんが、秋のリーグ戦で優勝するための良い準備ができたと思っています!

 

 

このリーグ戦でこの成績を残せたのは応援してくださったみなさんはもちろん、

野球部のみんながレギュラーメンバーに対し優先的にグランドを使わせてくれたり、データを取る役割を担ってくれたりと、チームが勝つために色々とサポートしてくれたからです!

 

みんなのためにも秋には優勝して、恩返ししたいと思います!

 

 

 

 

秋のリーグ戦まであと3ヶ月もあります。秋に結果を残せるようにまたチームのレベルアップを図り、頑張っていきます!

 

 

応援どうもありがとうございました!

 

 

 

【主将 田中宗一郎・4年外野手・佐賀西高校出身】

 

 

六大学野球ブログ一覧