WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.05.30

「校歌」

こんにちは!

 

春日部高校出身のあまけーこと天野圭太です。

 

はい、「誰、こいつ?」と思った方、あなたが正解です。

 

まぁ、このくだりは置いといて私東大戦にて背番号40でベンチに入れていただきました!

 

捕手 天野

 

憧れの舞台を一番近いところで感じることができて非常に嬉しかったです。

 

小林大・伊藤公・天野

【写真:小林大伊藤公天野

 

 

さて、今シーズンは勝ち点3の4位と例年に比べて立教の校歌を先に歌うことが多かったと思います!

校歌を先に歌うことができて非常に光栄でした。

 

しかしっ!

 

自分の校歌といったら青春の全てが詰まった春日部高校校歌が一番です!

 

国内最高の校歌だと思います!

いつか春日部高校校歌を甲子園で歌うことがこれからの夢です。

 

ちなみに春日部共栄ではありません。

 

まぁ、だいぶ余談になりましたがそろそろ峯尾君の部屋も飽きてきたので締めさせていただきます(笑)

 

秋のシーズンは10回以上校歌を歌って優勝したいと思います!

 

応援お願いします!

 

 

【天野圭太・4年捕手・春日部高校出身】

六大学野球ブログ一覧