WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんにちは、2年投手の小室です!

 

突然ですが…

自分は、早稲田大学に仕返しをしたいと思っています!

 

早稲田大学にいる選手は、早稲田実業高校出身の選手が多いと思います。

自分は高校最後の夏季大会で、早稲田実業に1-3で敗れました。

その為、絶対に六大学野球リーグに加盟している立教大学に行って、

早稲田大学を倒したい!と思っていました。

 

そして、いよいよ高校時代の借りを返す時がやってきたと思っています。

 

初戦の早稲田大学に絶対勝ち、勢いに乗り優勝したいと思います!

 

自分の役割は、とにかく試合を作りリードした状態で後ろの投手に託すことです!

 

またリリーフの場合ではこっちに流れをもってこられるようにしたいです!

 

ヒットは打たれても要所を抑えるようなピッチングをしたい!

 

絶対勝ちます!

 

 

小室正人・2年投手・都立日野高校出身

六大学野球ブログ一覧