WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは、たかなみです
 
 
さてさて、残念ながら早稲田に2連敗してしまいました・・・。
 
正直、昨日も今日も、相手の先発ピッチャーがすばらしく調子が
 
良いわけではなかったようでこちらも攻めたてたにも関わらず、
 
あと一歩及ばなかったというのが個人的な印象です・・・。
 
試合後、お礼を言うのと用件があったので団長のもとへ行きましたが、
 
涙ぐんでおり、
 
『勝てなくてごめんね』とだけ言い、
 
彼も『申し訳なかった』と言っていました。
 
あの時は本当に申し訳ないと思ったし、
 
若干ぼくも目頭があつくなりました。
しかし結果は結果。
 
もちろん選手のみんなを責めることなんてできませんし、しません。
 
完全に優勝はなくなり、順位的にもあまり良くないですが、
 
まだ終わっていません
 
来週は最終カードの明治戦
 
僕ら4年生にとっては本当に最後。
自分達のためにはもちろん、
あれだけ応援してくれた応援団のみんなのためにも、
最後くらいいい試合で引退したいです
 
気持ちを切り替えて、もう一度だけチーム一丸となって
 
戦っていきます
 
 
 
 
そうそう、実は今日は、早稲田のマネージャー・福満君の誕生日でした
 
全ての仕事が終わったあと、マネージャーみんなでサプライズでお祝いをしましたよ
201010171749000
【このあとみんなで食べました
 
うれしそうにしていたので良かったです
 
負けたのは死ぬほど悔しいけど、彼のためにはよかったのかなとも思ったりしたひと時でした
 CIMG0574
【ぼくら仲良しなんです
 
 
 
 
ふくみつへ
 
本当に誕生日おめでとう
【主務 4年・高浪智洋・成蹊高校出身】

六大学野球ブログ一覧