WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

立教大学のブログをご覧の皆様、はじめまして!

 

立教池袋高等学校出身、社会学部社会学科、一年内野手の細木堂伯と申します!
ちなみに名前は“たかのり”と読みます。

 hosoki

 

今回、新人戦の抱負を語らせていただけるということで、語らせていただきます!

 

今回の新人戦は立教初の春秋連覇がかかった非常に大事な新人戦です。

春はベンチから優勝を経験しましたが、秋はぜひグランドから優勝を経験したいです!

 

 

それに自分が入部してから本当にお世話になった、新人監督の北村さんを、最後に胴上げをして引退させてあげたいという思いもあります!

 

北村さんは、自分たち一年生から見ても突っ込みどころ満載の天然な方ですが、とても熱いハートの持ち主で、みんな大好きな先輩です!

 

なので絶対胴上げします!

 

 

 

チームの注目してほしい点は、全体のまとまりと、明るさです!

個人的にはバッティングがアピールポイントなので、ぜひ注目してください!

 

 

最後に、自分は中学から立教なので、今年立教生活7年目になりました。

 

立教は誰にも負けません!

 

立教で必ず優勝します!

 

皆様、ご多忙かとは思いますが、ぜひとも球場まで足を運んでいただいて、私達立教大学野球部を応援してください!

二浪の長井と共に頑張ります☆笑

 

 

【細木堂伯・1年内野手・立教池袋高校出身】

六大学野球ブログ一覧