WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

【ラストエッセイ 第13回 ~外野手 北田亮佑~ 】

 

 

kitada 

 

 

 

----------------------------------------

 

とうとう大学野球も残り1カードになりました。

長いようで短かった4年間。

たくさんの出来事がありました。

 

もうあれこれ言う前に

同期のみんなありがとう!!

 

楽しかったことばかりじゃないけど、みんなと同期で良かったと心から思えるよ!!

特にぶち、館、前田の3人には世話になったな。

なんでも本音を言えたし、友達でも厳しいことも言い合ったり、諸事情で泣いたりもしたな。

おれらたぶんバカだけどこれからも酒のつまみになる話しばっかりやな。笑

直接なんて言えるはずないからここで言わせてくれ、

 

ありがとう。

 

さて、野球をやってきた16年間を振り返ると後悔が一番最初に思い浮かぶ。

高校最後の大会では足を捻挫して初戦敗退。

泣くにも泣けない、ただ不完全燃焼だった。

それがあったから大学でも野球を続けようと決意した。

大学では完全燃焼する!

その気持ちが強かったから今の自分がいると思う。

4年の春のリーグ戦最初の2カードスタメンで出場させてもらいました。

しかし、2カード終わったらボールを投げることが出来なくなった。

骨折していた。

今も完治はしていないが、投げれる!

もう中途半端な終わり方はしたくないから。

最後の明治戦も自分の仕事を全うします!

 

自分たち4年は一度も優勝することは出来ませんでしたが、最後の最後まで全力で戦いますので応援よろしくお願いいします!

 

最後にいつも心配ばかりかけてきたお父さん、お母さんありがとう。

今度家帰ったらまた飲み行こう!笑

みんなの前では恥ずかしいけどお父さんとお母さんの思ってること聞いて2人の子供でよかったって自慢できるよ!

本当にありがとうございました。

 

 

 

【北田亮佑・4年外野手・島原高校出身】

六大学野球ブログ一覧