WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

が最近分かる気がしてきました。。。

 

単行本の空きページなんかによく

 

「皆さんファンレターありがとうございます!全部読んでいます!

とても力になりますが、返事が書けないのが現状です・・・。」

 

という趣旨のメッセージがよく書かれますよね。

 

TokyoRocks!(ブログ)が始まってから

良くメールで感想などをいただいております。

中にはOP戦で遠征した時に、

「ブログ読んでいます!」

とお声をかけて下さったファンの方もいました♪

 

ですが、なかなか返事ができていないのが現状です。。。

・・・本当に申し訳ございません。

 

言い訳ですが、いただいたメールは全部見ています。

 

不十分ながら、ご感想・ご意見を記事に反映することで

お返事に出来ればいいかな、と考えております。

 

さて、もうすぐ(あと1週間で)開幕ですね!

野球部でも六大学連盟でも開幕の準備を始めています。

 

その準備の様子も、その内掲載できればと。

 

ではでは。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧