WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんばんは!

 

一昨日(=9/4)のことですが、

OP戦の後にはOBの方々による激励会がありました!

法政大学さんと一緒ですねー。

 

東大は毎年、神保町にある学士会館というところで行っています。

 

P1220311

 

激励会には応援部も駆けつけてくれ、文字通り「激励」されました。

 

 

さて、今日の國學院戦で夏季OP戦も全日程を終了しました。

最後の3連戦を3連勝で締めたかったのですが、

なかなか上手くはいかず・・・。

 

例年より多くのOP戦をこなした今夏ですが、

野手陣が合計で11HRと、振り込みの成果がはっきり出ています。

 

僕たち投手陣も負けてはいられませんね!

開幕まであと5日!!

 

(4年/主将/投手/前田 善博/#10)

六大学野球ブログ一覧