WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さんこんばんは!

プロ野球もいよいよ大詰めですね。

大学野球の秋季リーグ戦も始まり、野球シーズンの到来です♪

それと同時にこれが発行される季節でもあります!

 

 

100908_210504

じゃ~ん! 号外紙です!!(モデル:宮田拓也選手)

今季もキャンパスや神宮球場で配布しますよ♪

 

 

そういえば今日は久しぶりの雨と思いきや、

とてつもない豪雨になりましたね。

 

丁度そのころ僕はというと、この号外紙のピックアップに

電車で市ヶ谷まで行っていたのですが、立教の高浪くんの

ご慈悲により寮まで車で帰れることに♪

おかげさまで豪雨の被害を最小限にくい止めることができました。

感謝の一言です。

 

さて、リーグ戦も明々後日には開幕。

あまり知られていない事実かもしれませんが、

早慶戦(第8週)を除いて

 

何と外野席は女性・中学生の団体は無料で入れるんです!!

 

そんなお得な情報を今まで知らなかったという女性の皆様、

週末は神宮球場で六大学野球観戦なんていうのはいかがでしょうか。

 

では今日はこの辺で。

 

(4年/マネージャー/治 正人)

六大学野球ブログ一覧