WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

皆さん、こんばんは。

 

ヨコヤマです。

 

 

 

 

今日で自主トレ期間3日目です。

 

 

部員はほとんど地元に帰り自主トレを行っています。

なので寮はほぼ空っぽの状態・・・・・。

 

 

 

 

 

いつもは五月蝿いくらいにぎやかなのに、

これだけ静かだとなんか物寂しいですね・・・。

 

 

 

 

・・・・・・と言うより正直寮で一人ぼっちは

 

 

 

 

物凄く怖いです!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

いつもとは違う顔の寮・・・・・

だ~れも居ない寮から聞こえてくる物音・・・・・

 

 

 

怖すぎっ!!!!

 

怖いの大キライな自分にとっては

夜中一人でトイレに行けないほど怖い!!!(笑)

 

 

 

これは実話ですが、部員の中には

夜中のトイレや、部屋で何か見たとか見てないとか・・・・・

 

 

他にも色々目撃情報は多数頂いております。

 

 

 

今振り向いたらアナタの後ろにも、何かいるかもしれませんよ・・・・・。

 

 

 

信じるも信じないも・・・

 

アナタ次第ですよ・・・・・・

 

 

 

それでは、何か感じますが・・・・・。

 

 

 

ア・・・デュ・・・・・。

六大学野球ブログ一覧