WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.11

継続は力なり

こんばんは。

 

ヨコヤマです。

 

 

昨日はブログを更新出来なくて

スミマセンでした。

 

 

 

ブログ更新は毎日の日課のようになっていました。

 

 

部員が書く時にも、

部員に紙に書いてもらい、自分が打ち込んでいましたので

ホントに毎日でしたね。

 

 

 

そう思うと、自分で言うのも可笑しいですが、

頑張ってましたね。(笑)

 

 

 

 

でもやっぱり毎日やらないとダメですよね。

 

 

意識がないとダメですね。

 

 

 

 

・・・・・と言うことで、今日はこんな言葉を紹介したいと思います。

 

 

 

            意識が変われば行動が変わる

            行動が変われば習慣が変わる  

            習慣が変われば人格が変わる

            人格が変われば運命も変わる

 

        才能とは、努力が継続出来ること

 

 

意識が変わったら運命をも変えられるんですよ。

 

 

と言うわけで、

明日からも張り切って更新していきたいと思います。

 

 

それでは皆さん。

明日も元気にいきましょう。

 

 

あでゅ~

六大学野球ブログ一覧