WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

こんばんは。

 

ヨコヤマです。

 

 

 

今日で自主トレ期間も終了。

 

寮にはいつもの活気?(ただ五月蝿いだけでですが)が

戻ってまいりました。

 

いつもの見慣れた風景・・・・・

 

イイですね~。(笑)

 

 

 

 

・・・・・でも誰もいない静かな寮・・・

 

意外と悪くなかったかも・・・

 

 

 

人っていつも無いものとか、過ぎてしまったこととか、

これからのことを望んでしまうんですよね。

 

たまにはイイかもしれませんが、

やっぱり「今」を大切にしなきゃ・・ですよね。

 

 

 

・・・・・と言うわけで自主トレ期間、某のつまらない更新に

お付き合いして頂き有難うございました。

 

明日からは、通常通りの朝9時からの営業に戻ります(笑)

 

 

・・・・・・と言うのは冗談で、部員達の日常を紹介致します。

 

月曜日担当は引き続き、某はヨコヤマがお送りいたします。

 

 

自主トレ期間、最後は今日の内容に沿って、

この言葉でしめたいと思います。

 

 

           過去を追うな、未来を願うな

 

 

 

それでは、明日は全国的にパッとしないお天気ですが、

週のはじめ、張り切っていきましょう!!

 

 

アデュ

六大学野球ブログ一覧