WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.06.26

時差が・・・

こんばんは。

ヨコヤマです。

 

今日は緊急登板致します。

 

 

そうそう、今週一番のニュースは

 

 

・・・・・・・・やっぱり、岡田Japan決勝トーナメント進出ですよね。

 

 

 

対デンマーク戦。。

部員の中には3時半から見ていた人もいるようですが、

流石に某(それがし)は熟睡していました。

 

 

決して日本が嫌いとか、

サッカーが嫌いとかではありませんので

ご理解下さい。

 

ただ眠かっただけです。。。。。

 

時差がなければ観れるのに。。。。

 

 

世界の国々相手に、日本底力を見せ付けて欲しいですね。

 

 

前評判ではあまり良い評価ではありませんでしたが、

日本代表の選手や岡田監督はすごいですね。

 

 

逆境に強い選手はここ一番で良い仕事をしますね。

 

日本代表の本田選手や遠藤選手みたいな

勝負強い選手が我が部にもいれば

もっと良いチームになると思うのですが・・・・・・・。

 

 

 

ではでは、今日は「逆境」について、

「新約聖書-ロマ書5章」からこんな言葉を借りて・・・

 

 

   困難は忍耐を生じ

 

   忍耐は練達を生じ

 

   練達は希望を生ず

 

 

 

 

まさに今回の日本代表にピッタリ(?)ですね。

 

 

 

野球の話題ではありませんでしたが、

たまには良いかもですね。

 

 

アデュ

六大学野球ブログ一覧