WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

今季のリーグ戦で代走として出場した2年内野手の福井庸平です!

 

自分は足を活かしたバッティングや守備が持ち味だと思うのでそこに注目して見ていただきたいです。

 

リーグ戦では決めることが出来なかった盗塁を、新人戦では絶対決めたいと思います。

 

ライバルは同じく足が速い大石です!

 

 

福井 大石

【写真:福井大石

 
見かけは声がとても高く、小学生みたいにやんちゃな奴なのですが、いざ試合や真剣な雰囲気になると誰よりも声を出してチームを引っ張ってくれる頼もしい奴です。

 

よく夜一緒に練習しています。背も同じくらい低いのでほんとに負けたくないです!!

 

今回はキャプテンになるはずだったのですが、幸一郎にその座を奪われてかなり悔しそうでした(笑)

 

試合では僕達二人で、走って走って走りまくりたいと思っています!

 

新人戦は新人キャプテンを中心に全員野球で勝ちにこだわって試合に臨みたいです。

 
応援よろしくお願いします!

 

 

六大学野球ブログ一覧