WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.05

板ばさみ

こんにちは、たかなみです
 
 
今日のアメリカ代表は、明治大学のグラウンドをお借りしての練習でした
201008041524000
【練習を見守る内海さんと島岡さん】 
相変わらずフェンス越えを炸裂しておりました
 
 
それが終わってからは、明日の試合の先攻or後攻を決めるコイントスに
 
うちのボスが立ち会うと言うのでお供すると共に、
 
いつも遅くまで頑張ってくれている本部のみんなのお手伝いを
 
ほんの少しだけしに横浜スタジアムへ
 
途中から日本対タイペイの試合を観戦しましたが、
 
日本はやっぱり強いですね
100804_201653
【代打・岡崎啓介】 
それと同時に、明日のカードが決定しました・・・
 
アメリカ代表の相手は日本
 
アメリカ付きのぼくはいったいどうすればいいんでしょうか(笑)
 
日本で開催してるのに、アメリカが勝ったら一気に盛り下がるし・・・
 
でも、ここまで一緒に行動してきたアメリカにも勝ってほしいし・・・
 
はぁ~
 
なんかベンチに入っちゃうとアメリカ応援しそうなんですよねー
 
明日は非国民と言われそうです(笑)
 
 
 
最近自分のチームの様子が全くわかりませんが、
 
おそろいのジャージを作成する事になったんです
 
残っているマネージャーが中心になってやってくれました
 
デザインはぼくも分からないんですが、
 
秋のリーグ戦ではこのジャージを着用して神宮に登場するので
 
乞うご期待
 
 
 
それではみなさん、明日はぜひ横浜スタジアムに来てください

六大学野球ブログ一覧