WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

2010.08.11

坊主の夏

最近は本当に暑い日々が続きますね

そんな暑い夏にはぴったり!見ているだけで爽やかな気分になれる…

 
立教大学野球部坊主特集をお届けいたします
最近は、坊主にした当時より少し髪が伸びてきてしまいましたが、それでも高校球児にも負けない若々しさのある部員たちをご覧ください(^-^)

 

 
 
 
ントリーナンバー1番
テーマ『沖縄の坊主』
maehira
【真栄平悠佑選手】
濃ゆい顔立ちに爽やかな坊主頭がマッチしているのは、真栄平悠佑選手(2年・内野手・首里高校)
何故坊主にしたのか?との問いに即答で、「キャンプに向けて気合いを入れました!!」と熱いコメントこの仁王立ちからは、何とも言えない自信が伺えますね
 

エントリーナンバー2番
タイトル『海老蔵』

kitada
【北田大輔】
坊主にし、頭の小ささが際立つのは北田大輔選手(3年・外野手・川和高校)。
何故坊主にしたのか?の問いには、
「甲子園よりも暑い夏にするために、自分がやるしかない!と決意を固めました!
これで新座の活性化間違い無し!」
と、どうも野球部グラウンドがある新座の活性化を狙ったようです
ちなみに「目指せ海老蔵、麻央募集中」だそうです♪
 
 
エントリーナンバー3番
タイトル『癒し系坊主』
makino
【牧野学】
爽やかな笑顔が可愛らしいのは牧野学選手(2年・外野手・金沢桜丘高校)。
何故坊主にしたのか?に対し、「やっぱりキャンプなので気合いを入れました!
あと大輔さん(エントリーナンバー2番)を尊敬しているので」との返答。
ちなみに「髪が天パ(天然パーマ)だから…」というのは北田も同様の理由だそうです
 
 

夏の甲子園大会が始まりましたが、高校球児にも負けず劣らずの大学坊主球児たちはいかがでしたか?

 
 

では、最後に三人揃って

 
 

どれが誰だかわかりますか?♪

 
bouzu3
【坊主三兄弟】
 
 

彼らの今後の活躍にご注目ください

 
 

六大学野球ブログ一覧