WonderNotes 学生の可能性を可能にするポータルサイト ワンダーノーツ

題名に意味はありません
 
みなさんこんばんは、たかなみです
 
お久しぶりです
 
『岡崎くんのブログ第三弾だっ
 
と期待された方もいらっしゃるかもしれませんね(笑)
 
残念ながら違います
 
近いうちに書いてくれますので乞うご期待
 
 
さて、弊部は18日から昨日までオープン戦がありました
 
詳しい結果はぜひホームページをご覧下さい
 
結果は1勝1敗1分け。
 
非常に中身の濃い試合が出来てます
 
ちなみに昨日は三菱重工横浜との試合で10対1で負けてしまったんですが、
 
社会人野球のレベルの高さを改めて痛感しました
 
ホームランを3本打たれたんですが、まるでピンポン球のように飛んでいきましたよ
 
でも選手達は非常に多くのことを吸収したようです
 
それに、去年引退されたイケメン・五十嵐大典氏も来て、
 
先輩の中でも一番長く接した学年の人だったので、
 
僕らの学年は特に嬉しかったです
 201008201049000
【快音連発の五十嵐選手】
 
 
リーグ戦まで1ヶ月を切ったということで、チーム全体が『いよいよだ』という
 
感じになりつつあります
 
いい準備をして、うちにとっての開幕である9月18日を迎えたい思います
 
 
そういえば来週の今日は、六大学オールスターゲームがありますね
 
松山で行われますが、お時間がありましたらぜひ見にきてください
 
 
 
ちょっとカレーたべすぎたかなー

六大学野球ブログ一覧